リンゴ・ライオン
2011年8月28日日曜日
いきなり三日坊主
ブログ作っていきない間が空いてしまいましたが、別にMacを使っていなかったわけではありません。むしろ毎日使ってます。
ですが書くことをまとめることが出来ません。
今ニコニコ生放送を観るためのアプリをまとめてる途中です。
近日公開予定・・・。
Unknown さんの投稿 @
3:17
0 件のコメント:
コメントを投稿
登録 コメントの投稿 [
Atom
]
<< ホーム
自己紹介
名前:
Unknown
詳細プロフィールを表示
過去の投稿
MacBookAirを買いました
登録
投稿 [
Atom
]
0 件のコメント:
コメントを投稿
登録 コメントの投稿 [Atom]
<< ホーム