リンゴ・ライオン

2011年8月28日日曜日

いきなり三日坊主

ブログ作っていきない間が空いてしまいましたが、別にMacを使っていなかったわけではありません。むしろ毎日使ってます。
ですが書くことをまとめることが出来ません。

今ニコニコ生放送を観るためのアプリをまとめてる途中です。
近日公開予定・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム