Macでトロイの木馬騒ぎ
60万台以上の「Mac」がトロイの木馬「Flashback」に感染か
http://japan.cnet.com/news/service/35015909/
Macはウィルス等に感染しないっていうのが売りの1つだったんですけどねぇ。
原因がJavaにあるのでAppleのせいではないのかな?
クレジットカードの番号やアカウントのパスワード等が漏れなければ僕はあんまり気にしませんが、これからこういうことが増えていくんですかね?
http://japan.cnet.com/news/service/35015909/
Macはウィルス等に感染しないっていうのが売りの1つだったんですけどねぇ。
原因がJavaにあるのでAppleのせいではないのかな?
クレジットカードの番号やアカウントのパスワード等が漏れなければ僕はあんまり気にしませんが、これからこういうことが増えていくんですかね?
